2014年4月10日木曜日

*CITY BAKERY*











いいお天気だったから、ちょっと近所お散歩してました。
SEX AND THE CITYに出てきたシティベーカリーが近所にもオープンしててぇにおいにそそられてしまったよ。。笑
ブラウニーが有名みたいだけど、今日は甘いものはもういいかなー?って感じでプレッツェルクロワッサンとハーブティでまったりしてました。
なんか以外と男の人が多くてカップサラダとか食べててこの辺は健康志向なのー?ボリューム?とかいろいろ考えてた★笑

お店にアトリエもあって焼き立てって感じがアツイね。
ていうかこんなに近かったのに今までノーマークだったとわ!!☻なんかおいしーの!
アメリカンだね。
自家製ノマシュマロのココアとかおいしそうなのいっぱいだったし、朝8時からあいてるっぽくてすごいいいじゃん!って感じだからまたすぐきそう笑

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿