2014年4月12日土曜日

*ジルスチュアート 予約状況

 アンナ実は(?)ジルスチュアート超好きなんですぅ。
お洋服もそうだけど、アクセとか、コスメとかもジル超好きだよー!!☻さすがにジルbyとかは、買わなくなったけど、、、(*´;ェ;`)みゅ~・・
お洋服はジルスチュアートかなり多いかもっ ♥


jill stuartの来週発売のコスメが思ってたよりなんかかわいい予感 ♥
結局アイライナー/ミラー/チーク/アイシャドウ を予約してます☻


 気づかなかったけど、今回パケも限定のピンク ♥これはかわいすぎ!!
昔diorのリップがピンクでたときに、すぐに買いに行ったときと同じで、色がかわっただけで新鮮 ♥

アイシャドウはメインカラーの101を予約済み。
夏っぽぃ!なんか人魚っぽぃ ♥
茶が入ってる分うまく使えそうな予感。このくらいのブルーならたぶんうまく使えそう ♥


 アイラナーはピンクパールを予約済みです。
フラワーピンクだって ♥下用のこういうラメのアイラインは結構好きです。
カウンターでつけてもらってきたけど、すごいかわいかったし大げさすぎないから、ずっと使えそう!
シルバーも検討しようかな☻予約間に合うかなーっ?☻


 チークはmrina bloomブライトピンク&オレンジの方がいいかなーって思ったんだけど、101のshelly gemにしました。ピンク&コーラルなら使いやすそう ♥
でも今ジルのチークのストックいっぱぃあるんだよね。しかも全部ミックスブラッシュの方:(
両方ほしいけど、使用期限あるしな・・・。どっちもほしぃ:(
アンナシェルモチーフ超好きでぇ・・・今回全部シェルだから、もーストック用に全部ほしいくらぃなんだけど・・・。




 グロス・口紅は今のところ予約してません。
でも、ちょっとかわいいかも。実物みてくればよかったー!!



ミラーは一番最初に予約済みで今回一番気になってます ♥
はやく発売してほしぃぃ ♥


コスメはシャネルかディオールに変えようかと思ってたけど、今自分の中でラプンツェルになりたい願望が強くて・・・笑
ジルの方がラプンツェルっぽぃ!!てゆーかラプンツェル???とか思って、やっぱりもうちょいジルメインでいきます。。

なんでもラプンツェルっぽぃピンクとパープルを選ぶの今。
でもパープル選ぶと、ブリジットジョーンズのお母さんのラベンダー色の結婚式っぽくて、おばさんカラー?とドキドキしてます。。。笑

ラプンツェルいいながら、最近つけまアイラインがっつりライダースとか来てる日多い。。
読めない女。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿