2014年4月23日水曜日

*ZARA HOME*

 表参道に新しくできたZARA HOMEに行ったよぉ ♥

どきどき。

お店は、本当にNYっぽぃモダンなスタイリッシュなカンジだね。
洗練されたカンジでおしゃれです。

でも、騒ぐほど買いやすいわけでもないかなー?
同じくらいで、かわいいものはたくさんあるけど、好みでこういうのが好きって人はツボかも。
買いやすい価格帯ではあるんだよね。
IKEAとかみたいに安くはないんだけど、でもファブリックはフランフラン~ローラアシュレイくらいの値段かな?
食器もそこまで言うほど安くはないかな。
今ハイブランドじゃなくても、かわいいものたくさんあるからね。









 あたしはピーターパン症候群なので、あんまりおしゃれすぎるのをうまく取り入れたれないけど、ちょっとこれいいな。とかはおおかった。
これ必要なのにいいのがないの!ってときは、ZARAHOMEで探すみたいな使い方しそう。


やっぱりおしゃれです。ものも安定していいかな?

 キッズの方が気になってしまった。
カーテンのレースかわいい。
カバーとかもキッズの方が好き。スタンドがなかなかお手頃でちょっといいかもって思ったかな?
でも、すごいピコるほどじゃなくて、これいいかもーって思うとやっぱりそれなり。
これいいかもーくらいで、これじゃなきゃだめとかはないかな?☻


 タッセルもなんか大人 ♥


 今フォトフレーム探してて、これはちょっとかわいい。


 ランチョンマットは色のバリエーション多くてうれしいかも。
かわいいし。


 近いからヘビーユーザーになりそう ♥
キッズがかなり力の入った印象なんだけど、どぉなのかなぁ??☻

今、冷蔵庫にいる天然酵母ちゃんが気になって、はやくかえってエサをあげるべきか悩み中。

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿