2014年4月23日水曜日

*カシータ*


 カシータ☻ね
めちゃ代官山で愛されてる気がする笑 昔は、上の方にあったけど、いつからか移転してたね。
料理の鉄人で有名なのかな。


 グアバジュース。



なんかぼーっとしてた。最近考えることが多いです。
今年中に、形にできたらいいんだけどなーと思いつつ、手さぐりで毎日どうすればいいんだろう?ってもんもんとしながら調べてるけど、これが何かをするってことなんだろうな。

いろいろ思い出して、大丈夫できる。って言い聞かせてます。
自分のなかで、一番最近だとやっぱり受験がよくやったなーってすごくおもいます。
あのときは、必死だったから何も考えてなかったけど、すごくあたしがんばったなー。って。
勉強が大変とかじゃなくて、それはデッサン全然できなかったからもちろん大変だったけど、調べたり、行動したり、どうすればいいのかわからなくて、本当に毎日精いっぱいだったな。
決めたらやることだらけだったしね。
絶対大丈夫って信じてたけど、なんでこんなに大変なんだろうって何度も投げたくなった。
全部が初めてのことだったし、こうすればいいって思っても実際するのってすごい労力だった。
でも受かったときの、あーよかった。ってほっとした気持ちとか、うれしかった気持ちとか、どきどきしたり、可能性が広がった気がした。
こうしたいって思ってれば、本当にそうできるってわかったのがうれしかった。
あたし今までなんとなーくでもこうなりたい。とかこうしたい。ってちゃんとその通りにしてきたんです。口先だけって簡単だけどすごくみっともないことで、絶対にそういう風にはなりたくなかった。
今もそれは大前提で思ってる。
これからも、ちゃんと形にしていけると信じてがんばろう。

 まぁ、それは焦ってるけど、すぐじゃないので、(しっかり段階ふんでいきたいです・・・☻)
ふつうのブログに☻






 スープつき ♥
レモンいれるってすごい好きなだよね。あたし超レモン好きで、なんにでも一時期ポッカ入れててやばかった笑


 タコス☻
ごはんにもタコスにもサルサソースいれて食べるらしい。
ちょっと辛いけど、結構平気☻




なんかおいしい ♥

料理教室やってないのかなー?って思ったら、料理本いっぱいでてるぽいです。
いいね


xx
Anna














0 件のコメント:

コメントを投稿