2014年4月24日木曜日

*pink pink pink*

またスタバ更新です。
あたしいっつもこのドピンくのパッションティーなんだけど、あたしのピンク好きは、こうやって食べ物飲み物から吸収して、着るものとか持ち物がこの色に染まってるんじゃないかって変な妄想してた今。笑

先生に、このピンク好きなの?って聞かれて、なんだろう?って思ったら、PCとかバックとかスカートとか携帯とか、ペンとかポーチとか・・・etc
何もかもこのラズベリーピンクで、部屋もラズベリーピンクで、
あたし本当にピンクの女なのかっどきどき。

 ピンクの女ってあたしの中では、危ない気がして、払拭しようとしてるんだけど、たぶん一生抜けれない・・・。
ピンクの女って、依存症で、人のせいにして、甘いものが好きで、絶対デブで、ダイエットは明日から~とかすぐ気を抜くと言っちゃったりして自分に甘くて、自分のことは名前で呼んだりするのがピンクの女の定義で・・・

あたし、意識しないとつい自分のこと「あんなさー」とかすぐ言っちゃって・・・
あー今ヤバイ!とか焦ってしまうんだよね。





 ピンクを着るには修行が必要で、あたしはちゃんと修行してるからピンクなんだ!とか信じてるけど、その気持ちがないと、あーあたしなんで今日こんな恰好なんだろうって午前中で思ってしまうと思う。
その修行内容はめちゃ濃いから、今は書かないけど、やっぱりそれに合う人でいようって心がけるのは大事だよね。
汚い言葉を使ってピンクなんて着てほしくない・・・☻


 今日は料理教室のあと、家に帰って、ちょっとごろんってしいてから、合羽橋に行ってきたよ。
そのことはあとで書きたいとは思ってるけど、忘れそうだな。




pretty in pink借りて帰ろうかな?




xx
Anna






















0 件のコメント:

コメントを投稿