2014年4月15日火曜日

☆ユニクロxウォーホル☆

今菌にエサをあげてました。
用事済ませてたらあっという間に暗くなってて、菌が心配で頭いっぱいでした。。

学校でルヴァンをわけてもらったんです。やったぁー( ^ω^ )

なのに疲れて寝ちゃってて、朝起きたのギリギリで出ちゃって、しかも帰りかなり遅くてスーパー空いてないからコンビニ行ったらエビアンがなく、普通のよくわかんない天然水を買いました。

帰ってきてふらふらしながらエサやり。
焦って手前にあったライ麦でいいやー!って、バタバタと始めました。

先生のと違う気がする。。まさかしんでないよね??もらって速攻殺したら申し訳なさすぎる、、菌にも。。

容器がないので、明日容器買いにいかないと。。きちんと育てたいな。

ルヴァンって生き物で、なんか一生懸命生きててかわいいやつなんです。
不思議だよね( ^ω^ )これがパンになるんだから。
天然酵母のパンは、すごく難しくて形になかなかならないんです。
柔らかすぎて、成形もすごく難しい。。

パンっておくが深いことを多分学校行かなかったら一生知らないで終わってたな。

ちょっと感動。
最近いろんなものが新鮮です。まだまだたくさん勉強することがあるようです。
大学卒業あたりから、いろいろあって頭いっぱいだったけど、やっとまた自分の生活が始まった気がします。
長い人生の一年とかは遅れても気にさしなくていいやって思うようになりました。
実際に行動することってすごく大変でした。ここだって思える場所ってそうそうないし、何ができるとかしたいとかみつけるって、すごい労力だった。
だから、多少遅れてもそれって、あー私は頑張ったな。って思えて、自分が好きになれるし、あー楽しかったな。充実したなって特別な時間とか場所に思えて幸せだったなー。って思うかな( ^ω^ )

料理は好きだし、楽しいしもっと上手になりたいんだけど、本当に今年はまたデザインとかの勉強またがんばろって思ってるかな。なんか今日いろいろ浮かんで、妄想族だからさ。。笑
なんかおもしろいもの作れそう(≧∇≦)

菌の話はこれくらいで、、

ユニクロがまたウォーホルコラボやってくれた!!

前にキューピッドのTシャツとか出てたらしいんだけど、お目にかかれずまたウォーホルコラボしてくれないかなーと思ってたんだけど、してたー!

ネットでみて、あーもうないだろうな。って思ったらあった( ^ω^ )

かわいいし( ^ω^ )

やばい、かわいい!
これちょっと自慢だね。

靴の超おしゃれだよ!もう超かわいい。
保存したいくらい!でも着る!笑

マリリンモンローかわいい。
PJのレギンスはいて部屋着にしたい( ^ω^ )

でもショーパンとかにインしてかわいいかもね。

ヨレヨレになってもきてたい感じ( ^ω^ )やばい、、、


そういえば今日Wi-Fi解約しました。
スタバにすみます。


あんな

0 件のコメント:

コメントを投稿