2014年4月11日金曜日

*IKEA*

 IKEAに行ってました。
意外と行こうと思えば、近いっちゃ近いんだよね。ただ帰りは疲れる:(
いろいろ買おうとしたけど、持てないー・・・・:(ってなって、最後たくさんあきらめました。
家具も買いたいけど、送料5000円。。まとめなきゃもったいないんだよね。


洋服のカバー/ブラシ/キッチンペーパーホルダー/S字フック/フライパン(IH)/食器の乾燥ラック/スタンドライト/タミ

全部で5000円弱。
鍋たくさん買いたかったけど、ステンレス重い。。。週1くらいで行ってしまいそう。。笑
今いろいろ設置しました。
最近お部屋を収納増やしたくて、マンション風?コンドミニアム風?なんていうの?に天井までのクローゼットスペースを全面に設置したくて悩んでます。
2面バルコニーだから、壁が少ないのが悩み。。。うーん。

お部屋づくりyoutubeで結構いろいろおもしろい工夫を教えてくれるのがあって、お部屋熱がちょっとあがってきそうで怖い。。笑

お部屋について考えると、もうパンパンになって、しかもいろいろもにょってくるんだよなー。
でも楽しいんだけどね。

今は本棚の場所悩んでます。気に入ってたから残したけど、最初っからへんな棚があって、これがじゃまなんだな。

あと、サイドテーブル同じの2個置きたくなってきたー。やばい。笑


いいyoutubeとかあったら紹介するね。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿