2015年1月3日土曜日

*alice+olivia*

 alice+oliviaで、ニットのつもりが、スカートを買っちゃって、やっぱりニット気になって、あとからニットも購入しました。。笑
上下あわせるとマッチしてかわいいし、いいよね?いいよね?♡


刺繍のスカートと、マルエリのニット。
どっちもあんなをよく知る人は

「好きそうー」とあきれると思います。

 刺繍って大好きです。
TOCCAもそうだけど、刺繍の御洋服は特別感があって、着てるだけで幸せ。
赤×黒も好き。
夏もきれるって言ってました。白ブラウスや白ニットでもかわいいらしいです。
通年アイテムはなんだかんだでいいですよね。色が濃いから、いろんな場面で使えそう。
赤スカート何枚あることやら・・・。呆


 本当にかわいいです。

タイトもたまにはいいですね。

 マルエリがかわいいだまし絵プリントのニット。
カメラのプリントがほしくてたまらなかったのに発売してすぐ完売したそうで、カタログでしかみたことないです。


エリがかわいい。黒に白が一番おしゃれでした。

ズーイーちゃん(500日のサマー)の女の子がきたらしいです。
アリスオリビア今超好きです。


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿