2015年1月29日木曜日

*kate spadeパールニット*

kate spadeのニット ♥
これ、結構前からかわいいなぁと目をつけていたのですが、コンとピンクの2色あって、コンしか見たことなくて、コンかわいいなぁと思ってみてたのですが、すぐに店頭からなくなって、ご縁がなかったのかなぁ。とあきらめてたのですが・・・ ♥
ピンクがたまたま残ってたので、悩みましたが、着てみたら膨張色かなぁ?と不安でしたが、さすがkateは、計算されつくしてて、ゆったりとうでまわりとかきれて気にならなくて、ピンクとパールにリボンってキューティーブロンドみたいでかわいい ♥と思えてきましたぁ ♥

リボンで黒が入ってるおかげで、白だけじゃなくて、クロ・グレーにもすごくかわいくきれそう!!

 バービーのラメ入りのすそにフレアが左右入ってる、クロのスカート。
これはやっぱりかわいい!


 バービーのラメ入りのボックスでクロのプリーツが入ったスカートはかわいいと思ったけど、やっぱり超かわいいあわせ ♥

 バービーのスカートにそっくりな素材のJAYROのスカートは自分で切って短くしたスカート。
3段フリルでしたが、フリル邪魔だなぁ、と2段切りました。

 JILL STUARTは結構かわいい!これ好き ♥会うなぁ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿