2015年1月26日月曜日

*今日のかっこ*

 今日はディズニーランドでした.
アナ&エルサのフローズンファンタジーみたいって言われてランドへ ♥

アナ意識ワンピで行って、朝からかわちゃんにほめてもらえて、自分でも家をでるときクオリティの高さに自画自賛.笑


 裾のハンス&アナのイラストがめずらしくてかわいいって、ワゴンのお姉さんにほめてもらえました.




 通りすがりの人にも、アナのワンピースだぁって言われて、わかってもらえて喜び ♥

今日は3月の気温で、ぽかぽかぁで、昼間はコートがジャマなくらいでしたが、夜は冷えるのでエフデのハーフコートでした.

  エフデのハーフコートはあったかいし、かわいくてワンピにもスカートにも使えて超好きです。







 今日、ランドで、アンナさんって何度も声かけられて、どうして私の名前わかったのかな??ってずっと不思議に思ってましたけど、たぶんアナさんって言ってたんですね。。笑

ランド中がANNAって書いてて自分の名前がいっぱいでちょっと楽しかったです。

xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿