2015年1月18日日曜日

*アフタヌーンティー @ディズニーホテルラウンジ*



 ディズニーホテルのアフタヌーンティーをしにいってきました。
このホテル素敵でぇ、なんかはしゃいでばっかでした。
今ちょうどアナと雪の女王のイベントに合わせて、メニューもアナらしくってぇ、かわちゃんエルサ好きなので、一緒きましたぁ ♥






 すごく開放感があって、ずっといられるー ♥
 みんなアフタヌーンティー目当てでした。





 はやくついちゃったので、ティーだけ先にに ♥
あったかいお茶は落ち着きますぅ ♥限定のティーです ♥





 ポットがスリーピングポットっていうんだって ♥
すごいこれ便利でぇ ♥

 アナと雪の女王アフタヌーンティーがこれまた超ーかわいいんですぅ ♥


 アナをイメージした上段はチェリーパイとピスタチオカップケーキ ♥

 スコーン。エルサなのかな?雪の形のスコーンは、紅茶の香りでした。

 一番したはアナとハンス王子の好きなサンドイッチです。って言ってましたぁ。




 ヤバイ ♥
幸せですぅ ♥










 スコーンから食べてくださいとのことでした ♥



 もう超かわいい!















 スコーン ♥
幸せ感がたまりませんんっ ♥ベリーとクロテッドクリームがついてましたぁ ♥









 サンドイッチもカラーがかわいい ♥
あおいのはタピオカでした ♥



 このピスタチオのケーキお気に入り ♥
カップケーキ大好き!




 アフタヌーンティーのあとにデザートがきましたぁ ♥

左から、オラフの塩アイス、エルサのお城のモンブラン、ババロア、ルリジュースだそうですぅ ♥


 エルサプレートだぁ ♥
かわいいですぅ ♥











 すごいボリュームでしたぁ ♥二人で食べるのは大変でしたっ ♥
でも超楽しかったよ ♥なんかすごくのんびりでした。


xx
Anna



0 件のコメント:

コメントを投稿