2015年1月17日土曜日

*モンテリマール実習*

 モンテリマールの実習。提出用。
先生が試食でした。

私は一番遅かったうえに失敗した。

 シガレットも時間がなくて焦ってそんなにかわいくない。アーモンドを急いで載せてしまいました。




 ムースを失敗したせいで、組み立てもダメでした。





 あぁ・・・。

 試食採点後に戻ってきたケーキ。
おいしくなかったのでしょう。。泣きそう。。。


ちょっと練習しよう。復習すればいいや。気にしない。

ムースは冷凍できるっぽいので、フランボワーズとシガレットをはずして冷凍しました。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿