2015年1月5日月曜日

*ドーリーコーデ*

 お買いものDAYのコーデ載せます♡試着しやすいようニット+スカートにしました♡
靴も脱ぎやすく歩きやすいフラットタイプのブーツです♡
バービー意識だけど、ちょっと大人っぽいイメージでコーデ作りました。私のコーデはテイストとかベースが全然かわらないの!笑
だからきっと おばあちゃんになっても大事にしてずっと今の御洋服きてると思うんだ!





 コーデ♡
トップス:バービー
スカート:バービー
アクセ:アガタ
アウター:エフデ
バッグ:フェラガモ ヴィンテージ
 中はこんなカンジです。アクセはピンクパールにしました。
大学生のときはクロパールをきっと合わせてたと思う!


 このスカートはもう8年くらい前のスカートかも!すっごい大好きで、色違いのピンクもあるけど、シロクロチェックはすごく使えるし何よりかわいくて今でもお気に入り。おそろいのコートもあるんだけど、それとあわせると、もうすっかりバービードールだよ♡
バッグもドーリーなイメージでフェラガモのヴィンテージバッグにしました。スエードのくろのバケツ型です♡



このバッグは持ってると本当にお人形みたくなれるよ♡
xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿