2015年1月6日火曜日

*MAX BRENNER CHOCOLATE BAR  @広尾プラザ*

 やっと入ったチョコレートバー!

表参道の行列のやつです。あたしが行列に並ぶっていうときはよっぽどを感じたときだけで、どうせ人気は次の人気店ができたらおちつくだろー!くらいに思ってるので、熱があるときにはこのブログって紹介してなくて、あんまりいいブログできてないなぁ。と自分でも思ってます。。。笑



(最後の行列はマグノリアの2時間でした。。。やっぱり今は落ち着いちゃってますよね。)

 マックスブレナーチョコレートバー。
イスラエル発NYでブーム!って一時期話題で話題でしかたなかったですよね。
表参道にできればとりあえずブームがくるのだろうか??


場所はここ
〒150-0012 東京都渋谷区広尾5-6-6 広尾プラザ1F 


そう、広尾にできてました。こないだ明治屋いったとき、もういつでも行けるな。と、ニヤリとしてましたが、あんまり近いといつでも行ける気がして、熱がでないんです。(天邪鬼?!)
でも、ショコラショとか本当にオタクかってくらい大好きで・・・。行かないといけない。

 帰りにチョコ買ってしまいそうな、誘惑にかられるお土産チョコ!

※ハグマグが今猛烈にほしい!(でも、家で使うかな?笑)
 店内は、チョコレート工場意識らしくて、わくわくします。
セルフサービスで、なんとなくスタバのノリです。ラフでいいかも。通ってしまうつくり・・・笑


 遊びごころがあって楽しい。ゆったりスペース。もう全然こんでないですよ。
(表参道とソラマチは知らないけど・・・汗)

オーダーは、売りのチョコマシュマロピザ+ホットショコラ(ミルク)にしました。
シェイクとか、気になってしょうがなかったのですが、マシュマロピザの甘さを想像すると、やめた方がいいかも。と判断☻
この日はとにかくマシュマロピザ!って決めてました。




 運ばれてきた、ホットショコラ。
あったかい♡幸せ。お味は、なんとなくライトなショコラ。個人的には、濃厚なリッチタイプのショコラショーが好きなので、感激はありませんでしたが、おいしいですよ。


 これがその※ハグマグ!!

持ち手がないから、両手を使って、ぶりっこして飲めるんだって!笑
そんなかわいい姿になるためのカップらしく(?)ころんとしてて愛くるしいです。本当に買って帰ろうか悩んだんだけど、次回までもうちょっと悩むことにします。
とがった方が飲み口らしくて、意外といいかも。




 それでまってましたのマシュマロピザ!
焼きましゅまろっておいしいよね~。どうしてもキャンプが浮かんでしまいますが・・・。笑

最近よくツイッターとかまとめで、トーストにイタチョコとマシュマロをのせて焼くとおいしい裏技!みたいに流れてるのをよく目にして、焼きましゅまろってみんな好きなのねー!と実感♡




 マシュマロがとけたカンジが、チーズピザを連想させるのがこにくいっっ!!笑


 このとろーんとした感じがどうしようもないくらい食欲をそそります。
食べて瞬間やっぱりおいしい!これは本当に好きでした。

でもこの組み合わせ。
このとしになるとやっぱり、最後つらいです。笑

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿