2015年1月26日月曜日

*キャラクター サイン超 @ディズニーランド*



 前から気になってた、キャラクターのサイン。
ディズニーランドって紙とペンを渡すとキャラクターがサインくれるって噂を聞いてまして・・・ ♥
その文字がキャラクターによって個性があってかわいいんですぅ。ほしくなってしまい・・・ ♥
調べたらサイン帳が売っていて、用紙とペンがセットになってるものがあってそれがあるとサインをもらいやすいらしいんですぅ ♥
かわちゃんにその話をしていて、みつけてあっこれだぁ ♥って言ったらかわちゃんもう購入してて、はぁあんなも買うっ!!て勢いでした。

サイン帳をトゥーンタウンでGETして、かわちゃんがトゥーンタウンにあるがちゃがちゃしたいって言うので言ったらガチャガチャなのに超並んでてて、あんなpicsとりに歩いてる~ってぶらぶらpics撮って遊んでたら、チップとデールとスクルージに遭遇しすぐにサインGETしてました。

デールはちょっとおバカちゃんなので、デールのDaleのeの小文字が逆でした。
そういうとこがサインかわいい!



デール


トイストーリーのアーミーはサインもらえず・・・。写真だけです ♥でもうれしい。

 お金大好きスクルージおじさんはSが$ドルマーク ♥


チップ ♥
もちろんサインGET ♥
声かけないとすぐにいなくなっちゃうし、サインくれないんですぅ。。。
私声大きいしわらってばっかりから、なんかすぐにはいっ ♥てもらえるみたいでぇ・・・この性格得です。


 サイン帳2種類ありました。
かわちゃんはこっちにしてたけど、あたしはピンクのミニーちゃんのです。
こういうのおもしろいよね。

 コインケースもありました。




 トゥーンタウン。

 これがその行列のがちゃがちゃ。確かにかわいい!!


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿