2015年1月30日金曜日

*プレゼント&ファミレス*


 今日はかわちゃんと渋谷でファミレスいったぁ ♥
あたしファミレスほとんどいったことないから、どうしていいいかわかんなくて、ドリンクバーとかわかんなくていろいろ教えてもらったぁ。
おれおいしいんだってー ♥めんたいマヨポテト ♥おいしかったー ♥


 かわちゃん今これのんでるらしー ♥

あたしゼリー食べてた ♥
今日突然かわちゃんを渋谷に呼び出してしまった ♥こないだ

こないだかわちゃんのこと考えてイヤリングとバッグ買ったの ♥プレゼントー ♥
イヤリングpics撮り忘れた。イヤリングってなかなか探すとなくて、大変だった。笑
でも喜んでくれたからよかったぁ ♥
 キラキラしたやつー ♥


リトルアクセサリーズのバッグだよ ♥赤にしたの ♥
喜んでくれたよかったぁ ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿