2015年1月19日月曜日

*初代 @恵比寿*


 話題の恵比寿のお蕎麦屋さん、初代に行きました。
かわちゃんわざわざあたしんちの近くまできてくれてぇ・・・感激ですぅ。。いつも優しいですぅ。。
というわけで、うちの近くで超話題になってるお蕎麦屋さんにいきました。
初代っていうお蕎麦屋さんなんですけどぉ、ここのカレーうどんがtwitterで超話題でぇ、ネタのためにいくかー。ってなったんですぅ ♥

ちなみにかわちゃんんはディズニーでオラフのぬいぐるみを気に入ったららしく今お気に入り 。




 おいしそうだったから頼んでみただしまきたまご。
これおいしかった。ふわふわのやつ ♥


 話題の白カレーうどん。
これすごいネットで話題でぇ・・・ ♥
 いつも、カレーうどん目当ての行列なんですぅ。。。。
予約なしで入れてよかった。 ♥



 ホイップクリームにしかみえないやつはじゃがいものムースです。



食べる前によくまぜてください。とのことでした。
しかもふつうにおいしいし。
朝まであいてるし、チャージもかからない超ふつうのおそばやさんですが、中キレイで居心地いいです。


 こんなカンジで、カレーうどんです。笑 iぽんにpics入ってたぜぇ。
ここよかった。
夜ラインで、溝の口に路じという姉妹店があるとの情報が!ネタにいかねば~。笑

結構きにいりました。近所にいい感じのお店あってよかったぁ ♥

初代(旧店名 あらこや)
渋谷区恵比寿みなみ1-1-10

xx
Anna





0 件のコメント:

コメントを投稿