2015年1月2日金曜日

*赤坂もち*

 青野の赤坂もち。
これ大好物。お正月なので買いこみました。おもちはこれだけ食べればいい!とか言って。笑

スティーブジョブスがお取り寄せしていたという青野の赤坂もち。
ジョブスはこれ大好物だったらしいです。青野のお菓子大好きだったみたいで、大福のかわが薄くておいしいらしいです。たしかにー!
これ絶品でとりつかれるくらいおいしいです。

 きなこもちみたいな感じで、おもちにくるみが入ってます。

 見た目もかわいい。

 きなこたっぷり。
切りながらきなこをたっぷりつけてたべます。じゅるり

アップルの大事なお客さまにも出してたんじゃないかといわれている青野のお菓子 ♥
とりつかれちゃう~ ♥骨盤矯正に週1で赤坂に通ってるので帰りに必ず買ってしまいます ♥
年末はこのためだけに行ってきました ♥
いつも本店にいってたんだけど、はじめて赤坂見附にいきました ♥駅近くでさらに通ってしまう誘惑 ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿