2015年1月11日日曜日

*ボストン美術館 ミレー展@三菱一号館美術館 *

明日でミレー展終わってしまうので、ギリギリにみてきましたぁ♡
朝早くにいったのに、すでに長蛇の列でした。:(

 この展示をみてきました。

 30分待ちでようやく。。。
並ぶだけでくたくたでしたが、中はもっと混んでて、本当に後ろのほうからしかみれなかったですぅ。
よけいつかれました。
でも種まく人とかみれてよかった。ミレーは題材のふつうさが、くらくらするくらい何かを訴えてて、素敵です。

 三菱の美術館大好きでぇ・・・♡
ここのギフトショップまでおもしろい!カフェとかも好きですぅ。









 記念にミレーのしおり買っちゃった♡

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿