2015年1月4日日曜日

*ひさしぶりのクッキーデコ*

 アイシングひさびさにやったらすっかり忘れてて、クリームがうまくつくれなかったり失敗だらけ。
今日はベビーピンクと白に統一して、ロマンチックガーリーにしました。
思い出すために作っただけなので、ちょっと雑だし、いい加減だったり、ミスだらけ。
でも失敗しないとわからないことってあるので、これは練習だと思ってよしとします。

 ドレスははじめて。思ったよりかわいかった。

工夫次第でいろいろできそう。

 木馬は得意だったんだけどなぁ。。ちょっと思い出してちゃんと作ります。




ガーリーアイシングクッキーです。
毎日少しづつ作って、デザイン考えたいな♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿