2015年1月13日火曜日

*諏訪商店*

 諏訪商店。かわちゃん教えてくれた、おいしい量り売りの佃煮屋さんです。
ここのために朝きてます。12時くらいでしまっちゃうらしいので・・・。

いろいろ試食させてくれます。先週あまりに安くて感動して、もっと買えばよかった。って後悔してしまい・・・。忘れられずまたきてしまいました。
試食は
 ・細切り昆布
 ・かつおのふりかけ
・くるみしらす

をしてみて、前回シイタケ昆布とあさり買ったから今回は
・かつお 
・しじみ
・あさり
・くるみ
にしました。100gでもいいよって言われたので全部100gづつにしたよ。


この値段感動です。最近佃煮屋さんめぐりすごいしてました。
こんな安いの初めてです。海老屋でも100g1400yenで買ってたというのに!最近あなご50g2000yenとかだったので、こんなに買ってこの値段?ってびっくりですー!☻ もっとほしかったな。

木曜きたとき混んでたねって言ったら、たまたまきたとき人がいただけだよ~ひまひまって言われました。 お茶目

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿