2015年1月28日水曜日

*shanghai virginia lace dress*

 kate spadeで先日購入に至ったワンピース。
シャンハイをイメージしたワンピースらしいのですが、レース部分がコットンで通年使えるし、 中がベージュなので上品だし、持ってるワンピースとは雰囲気を変えてきられそう!!

マークジェイコブスのレースのワンピースとかぶっちゃうかなぁ??って思ったんだけど、元気なマークのイメージとはかえてエレガントなイメージにも着れるとふみました!
この形、好きすぎて、同じようなのがどんどん増えていっている気がします。。苦笑


 黒のカーディガンやジャケットに合わせるとかわいいらしいです♡
エフデの手持ちのコートに合わせてみました。かわいい予感です ♥


 レースが素敵 ♥

フェラガモのヴィンテージのエナメルのパンプスや、赤かベージュのバレエシューズもかわいいかも ♥小物次第で雰囲気をかえてたくさんきられそうです ♥

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿