2015年1月26日月曜日

*ドローイングクラス*

 かわちゃんが行きたがってたドローイングクラスいってみました。
これ結構楽しかったです。
朝、予約を私がとりにいったんだけど、大丈夫だろー!と思ってたら、オラフは人気すぎて無理みたいに言われ、ラプも人数少ないからとれないんじゃないって言われててぇ・・・並びながら私とれなかったら、かわちゃんになんて言おう(;;)ってどきどきしながら待ってたら直前で男の子がラプって言っちゃってなくなり、オラフだけでも!と受付したら、オラフ 私が二人って言って一日分全部のオラフ満員になって、超ミラクルでかわちゃんとっても喜んでくれました。
よかったぁ。。。 ♥



 なんでもいいけど、絵をかくと落ち着くよね。でもあたし下手だしおそかった。


 こんなカンジで授業をうけるの。
この教室がとても素敵で入れただけで満足です。


 あたしかいたオラフ。
美大生っ!!苦笑




 でも台紙くれるのがうれしい、
 椅子もミッキー ♥
アニメーター気分にひたらせてくれる素敵な教室でした。



 やったね。






 とにかく教室がかわいい


 チケット ♥がんばって並んでゲットしたのでうれしかった。



 ちなみに・・・
席には、紙と鉛筆が用意しててあって、これもかわいい。



xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿