2015年1月13日火曜日

*フォーシーズン@築地*


築地カフェぇぇぇぇ。
喫茶店でモーニングです。築地で朝ごはんってよくいうけど、私そんなに・・・なんだよね。
まぐろどんとかうれしくない。笑

フォーシーズン、パスタのお店で、むかしながらなナポリタンとか和風とかあります♡
おいしいよー ♥
 昔バイトしてたレストランに似てます。笑 こんなカンジのとこで絵を描くお金必要でバイトしてました。



 モーニングセットのティー。ワンドリンク制らしいです。

 結構朝からこんでて(どこも?)遅くなってごめんねーって何回もいってくれました。
結構時間まだあるから大丈夫だよー。って私。


 おいしいナポリタン。
ケチャップこいー笑 たっぷりです。



 大葉がのるのか。いいね。
 えびがおいしい。


xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿