2015年1月2日金曜日

*KATE SPADE SATURDAY*


初売りいってきました。
かわちゃんにお洋服買いに行った方が2015年の運気があがるって言われて、そっかぁ!ってカンジでいってしまいました ♥
気分転換もできたし、いろいろまちをみれてよかったかな。

すごい混んでて、あんまりがんばれなかったです。笑
別な日にちゃんといこ~っと☻

表参道のkate spade saturdayでお買いものしました♡
トップスとスカート♡
今季なんだかkate spadeの方は、ピンとこなくて・・・。たぶんkate spadeはカラフルな方が私好みです。冬はやっぱり色が落ち着いてて、コートが暗いから、中は明るい方がいいなってつい思ってしまいます♡

kate spadeサタデー、カスタムバッグができたとかで気になってましたが、いつもカジュアルすぎて、購入にまでいたらなかったのですが、今季はkate spadeの方よりサタデーの方が好きかもって思うくらいピコりました。

アイコンみたいなこのカットソーにフレアスカートを合わせると、このスタイルかなりオシャレ!(とか言ってしまう。 )
かわいいなーって思ったので、スカートを地味にしてトップスを色ものを持ってくるのがかわいいかも!と思って、サタデー柄の白×黒のスカートをチョイス♡


 この柄は、結構おしゃれに使えそう。ボーダーって柄×柄もいけちゃうけど、これはヒトクセあって、しかも使えそう ♥コットンなので通年OKらしく、春着れるだろう!ってとこがいいかなって♡冬はとしが明けるとあっという間に終わっちゃうからね。

 トップスは店員さんにすすめられたピンクより、パープルの方がおしゃれな気がして、店員さんニットとかこの色違いのピンクと黒をもってきてくれましたが、うーん。ってパープルばっかみてたら、試着して決めてください!って。笑 あたしめんどくさい女しちゃったとか思いつつ、着てみたら、ピンクかわいかったけど、パープルの方がおしゃれ合わせなきがしました。

お店の人もこっちの方がいつも着てるkate spadeぽくて、しっくりくるのかもって言われて、結局パープルにしました。


 生地が分厚いのですこし折り返してきるといいみたいです。
 このトップスMIU MIUのアイコンスカートにもかわいい気がします。色違いが次まだあったらmiu miu用にほしいな♡トップスをフィットさせてきた方がかわいいらしいので、上下XSです。

xx
Anna






0 件のコメント:

コメントを投稿