2015年1月5日月曜日

*MILK COW@広尾*








広尾にあたらしくできてたMILK COW。気になってったけど、なかなかご縁がなくてはじめて食べたけど、ちょっとおいしいかも♡巣蜜とアイスの組み合わせがおいしいのかも・・。

オーガニックミルクとふつうのミルクが選べますが、オーガニックにするひとがほとんどみたいでそれで♡香りもよくて味も濃厚なんだって♡
トッピングもいろいろあって、お正月のパフェみたいなのとかミントとかチョコとか結構種類あります♡
こういうとき基本トッピングってあんまり好きじゃないんだけど、ハチミツは絶対おいしい気がして♡

韓国のおみせらしい?のですが、かわいい♡
そして、巣蜜おいしい♡
近くに通うとこ増えてうれしい♡

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿