2015年1月18日日曜日

*東京ディズニーホテル*


 今日はとってもいい天気でした。
舞浜いったんですけど、富士山が見えてました。

 ちょっとびっくり!
こんなのはじめて!!




 ディズニーホテルにいってきました。
このホテル、本当に超かわいいんです!宿泊したいですぅ。でも予約とれないらしいです。
レストランとかもかわいくってぇ・・・ ♥




 いきなりアリスでした。
あたしアリス大好きなんですぅ ♥


 ロビーも超かわいいんですぅ ♥











 おうちが、裏みたら超かわいいんですぅ。。。なんか一人ではしゃいでました。




























































xx

Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿