2015年1月7日水曜日

*パンとエスプレッソと @モーニング *


今日もはやおきして、お仕事前のモーニング♡
モデルって結構疲れるから、ちゃんと朝ご飯食べてきてね、ってむかし言われたことがあります。☻
朝ごはんって大事。
もっというと朝ごはんの時間が大好き!3食のうちどれかを選ぶなら、朝ごはん!!

一日のはじまりだから、おいしいもの食べていい一日にしたい!
そして、一日のはじまりがおいしいものではじまるといい一日にきっとなる!

って気がしてます。。

でも
朝ごはんのパンケーキがふかふかだと、幸せのにおいな気がする。
(マルコムインザミドルでもそんなこと言ってました。)

今朝は、表参道の”パンとエスプレッソと”でモーニングしたよ!
やっぱりモーニクングはお散歩がてらいける家の近くが一番いいな。

パンとエスプレッソと @表参道
東京都渋谷区神宮前3-4-9
営業時間

8:00~20:00
定休日/第2月曜日(祝日の場合は営業、翌火曜日休み)
30席(店内20席/テラス10席)
お問い合わせ: tel. 03-5410-2040



まだちょっとこの時間は眠い。。zzz

店内はおもったより小さ目でした♡表参道のまい泉のずっと奥くらいにあります。



 一人の時間。これって大事かも。

一日のスケジュール確認したり、メールの返事したり、やらなきゃいけないことも億劫じゃなくこなせちゃうミラクル!


 フレンチトースト用のはちみつ♡

 もちろんフレンチトースト♡そしてオレンジジュース♡



ふわふわっでおいしい♡
幸せ~って思わず顔がニヤけちゃいました。


xx
Anna


 朝ごはんブログ

代官山
メゾンイチ
IVY PLACE 
IVY PLACE 


 松乃助NY
松乃助 NY

ルパンコティディアン

FAVORI

吉祥寺
Gクレフ 
ホテル
リンツ
ホテル
パンケーキハウス

スタバ
スタバ
スタバ

スタバ
 ドトール

六本木
ローダーデール

おうち朝ごはん
 おうち朝ごはん
おうち朝ごはん
おうち朝ごはん

旅行
京都
京都
京都

バリ
バリ








0 件のコメント:

コメントを投稿