2015年1月2日金曜日

*大晦日のコーデ*

 年末年始は苦手で、なんだか子供のときのさみしい気持ちがよみがえってしまうのでとにかく意識的に忙しくしてた気がします。あと正月をのりきれば、誕生日まで、つらいことはないはずなので、あとちょっとおとなしく過ごします。
わいわいしたところが苦手。忙しいと、忘れる。

そんな毎年同じ年末。
近所の映画館でレイトショーみにいって、そのまま神社をはじごして、とにかくおねがいしてました。

ppz





大晦日の日のコーデのせます。

 帽子:カシラ
タイツ:アナスイ
コート:ラルフ
バッグ:ヴィンテージ フェラガモ
ワンピ:ダズリン
アクセ:CHANEL




 このラルフのコートはすごくあったかいの!神社に行くので、あったかくしておきました。


 中はこんなカンジ。以外とかわいいワンピです。
着るとかわいいの!

xx
Anna


0 件のコメント:

コメントを投稿