2015年1月3日土曜日

*俺のハンバーグ*


俺のハンバーグ山本いきました。
恵比寿の方が家から近いけど、元旦あいてるのをしてったので、渋谷きました。
そんなにかわんないかも?笑

正月ずっと寝起きの顔です。
起きても寝起き顔。。。笑


アセロラとかゆずの野菜ジュース。おいしいかも。
俺シリーズ、お菓子実習のパートナーのかたが全部いった!っていってて、やきとりとかハンバーグとかいきやすいのもあるよって教えてくれて、ハンバーグは好きだなぁ♡って感じできました。


 あたしおにおろしはんばーぐ♡
ハンバーグはねー、和風が好き!

 食べるラー油おいてて超食べてた。


 おいしいけど、なんかよく食べてるハンバーグでした。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿