2015年1月13日火曜日

*Peek a BOO*

 最近のかっこ載せておきます。
クリスマスにもらったダウンはお気に入りでずっと着てます。最近冷えるので、本当にあったかい♡そして軽い♡
着てるだけで幸せぇぇぇ ♥

コーデ♡
コート:JILL STUART
スカート:バーバリーブルーレーベル
トップス:エミリーテンプル
ミトン:アリスオリビア




ブルーレーベルの赤のスカートは大好きなの!
20歳くらいのときのをずっと大事に着てます。でも、卒業制作やってるときに絵の具つけちゃってぇ・・すっごいショックでした。アクリルはとれない・・・:(

 アリスオリビアのPEEK A BOO手袋♡
手袋マスト♡かわいくて、手って目に入る部分だから、かわいくてずっとにこにこしちゃう♡

ラインストーンとかパールが、超好き♡アリスオリビアのカタログと同じポーズがんばってしてみた♡
ぴったりくっつけるのが以外と難しい!



 いないない・・・

 ばあ!


xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿