2015年1月4日日曜日

*アイシングクッキー*

 BGMかわりのおとも♡アナ♡
今日寝ようとおもったら、クッキー作りが気になってしょうがなくて、2:00くらいにコンビニで卵かってきて、作り始めました。
ちょっと酔っ払い気味でスタート。




 とりあえずクッキーの材料。
生地をねかせてる間にクリーム作りすればいいや。


 うちは、こういう生地をねかせるための冷蔵庫もあって、キッチン↓の冷蔵庫は材料の保管と、サブレ生地寝かせるのにつかってます。
 冷蔵も冷凍も調整できます。




 今日の型。
ウェディングとッベビーをとりあえず使ってみます。
クッキーコレクションしてて、クッキー型すごいいっぱいもってます。



 合羽橋でみつけた哺乳瓶。






 ネットで買ったビキニの型が思った以上にかわいい。




とりあえず焼けたとこまで。
2回焼きました。

160度25分がちょうどかった。
170度30分やったら色がつきすぎてしまった。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿