2015年1月14日水曜日

*JILL by jillstuart*

実家から届いてたジルバイの御洋服 ♥
うれしい ♥ ♥ ♥

ニットはこのかたちすごい好きですぅ ♥ふわっとした私好みのスカートとかアリスオリビアのタイトスカートに着たいなー ♥ポケットのファーは取り外しできるっぽい。

 今年このポケット、コートやらいろいろ目にしました。
ハデなネックレスほしいな ♥



 グレーのワンピースも届いてました。かわいい予感 ♥

 ワンピかわいい!タイツにかわいい!
かわいいタイツ探そう・・・ ♥

 エリもかわいいです。

今日のお仕事、写真撮ったりでした。なんかお洋服聞かれて、衣装私物って結構大変だよなーってしみじみ。アクセサリーとか、結構私物でいろいろ集めておくって大変ー。
ちょっとよく考えよう。喜んでもらいたいからね。

xx
Anna

0 件のコメント:

コメントを投稿